一つひとつに想いを込めて

世界トップブランドの一流品を美しく再生・復元する技術。
私たちがこれまで再生した製品は500万点以上に及び、日々数多くのリペアを行っています。
それでも、決して流れ作業になることはありません。
一つひとつ、一針、一筆に想いを込めて。
大切なバッグを美しく再生してお手元に届けたいという想いこそ
私たちのモチベーションであり、あくなき技術の向上につながります。

選ばれる理由01

総勢100人。
大量発注にも高い技術で応える
職人集団。

トップブランドの品格を損なわないクオリティと、商品の向こうにいらっしゃるオーナーさまの存在を考えたリペアを目指すレザーアートには、
現在、東京・大阪あわせて約100人のスタッフが集結。経験豊富なベテラン職人からみずみずしい感性を持つ若手まで幅広い人材が揃っています。
納期を徹底するスピード力とトップブランドが認めるハイクオリティな技術力は、職人から職人へとレザーアートの文化として継承。
同じアイテムでも同じ破損症状はありません、破損状況に合わせた修理アレンジ力(臨機応変力)を高めるため、どんなベテランも常にアンテナを張り巡らせています。
限られた時間で、どこを直したかわからないと言われる自然な仕上がりを目指し、常に最高のパフォーマンスを尽くすことにこだわっています。

選ばれる理由02

信頼される理由、それは
技術だけではありません。

私たちがリペアというサービスをご提供するにあたって、修理する技術と同等、またはそれ以上に重要だととらえる行程が「品質管理」です。
オーナー様のご要望に、正確に応えられているか、技術品質の確認、色むら、縫製、メッキの仕上り確認はもちろん、糸くずやハギレなどの残留品はないかなど、チェック項目は幾重にも及びます。
数多くの依頼品を数多くのオーナー様に、一つの間違いもなく、確実にお届けするために。納品日を厳守しながら、来たときよりも強く、美しく。世界トップレベルのリペア技術に、時間と手間を惜しまない品質管理体制の追求も、大切な私たちのポリシーです。
【ご注文の流れ】
ご依頼のあった店舗や発送によって回収された商品は、修理内容の確認(検品)を行います。症状に合わせて、染め直し、キズの補修、メッキみがきなど各専門部門が対応。段階ごとのチェック、納品前の最終チェックと社内で行う何段階ものチェックをクリアした商品だけを納品いたします。
  1. 販売店様・ブランド各社様より回収
  2. 専門スタッフによる検品
  3. 症状に合わせた専門チームが連携して対応します
    • 補強
    • しみ
    • キズ
    • 製作
    • シューズ
    • 染め
    • メッキ
    ※各作業の終了毎に責任者が検品を行い次の部門に回します
  4. 専門スタッフによる検品
  5. 販売店様・ブランド各社様へ納品

※発送による回収・検品も承ります。

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